ジェイド(INXカスタム)やっと買えた!

ライトタックル用のルアーで、以前から欲しかったけど、なかなか入手できなかったものがある。

スポンサーリンク

 
 
それが、コレ↓
 
 

ジェイド INXカスタム。
 
 
スミスのジェイドS/SWが大元だが、ジェイド自体はフローティングとシンキングのみ。今回購入したのは、レオン加来氏が自身のブランドINXlabelでサスペンドモデルにして出したもの。
 
 

INXlabelより抜粋
 
 
以前にINXlabelのサイトで販売されていたが、即完売になってしまって入手ができなかったのだが、今回は再販されたタイミングで即座に注文。
 
 
これを見た時、一番魅力を感じたのが、ルアー自体の形状とサスペンドモデルであるという2点。
 
 
このネンブツダイに似た形状。大きさも程良いネンブツ感。このネンブツ感がたまらない!
 
 
泳がせない釣りとしては、ホタルイカパターンくらいしか経験が無いけど、このジェイドのサスペンドモデルを使った止めの釣りもかなり有効なのではないかな。
 
 
上記理由だけでなく、さらにこのジェイドを透かしてみると・・・
 
 

レオン加来氏のブログより抜粋
 
 
腹以外のボディ全体が透けて・・・ウ~ン、いい感じ(^。^)y-.。o○
 
 
ジックリ見せるには、良い条件が揃い踏みですなぁ!
 
 
想像してごらん・・・
 
ゆ~っくり動かしたときに「コンッ!」とアタリがあったときの興奮を

 
 
さっそく使ってみたい逸品!デビュー戦は地元か?富山か?楽しみ~っ!(^^)/

 
 
 
 
ちなみに、INX.labelのサイトから注文できるけど、すぐ売り切れてしまうと思うけどね。

 

ちなみに、こちらはINXlabelチューンでないもの。スミスオリジナル。フローティングとシンキングのタイプ。

スポンサーリンク

コメント

  1. kinchan,719 より:

    こんにちは!!
    想像してしまいました!!
    ゾクっビクッと・・・
    ゆたりなさんのインプレが待ち遠しいです。

    • ゆたりな より:

      kinchan,719さん、いつもコメントありがとうございます!

      なんか、これで釣れると、たまらなく嬉しい気がします。早く使いたいですが、もうしばらく先になりそうです。

      想像してごらん・・・尺が掛かったときを!

  2. kinchan,719 より:

    こんにちは~
    度々すいません。
    尺・・・・・想像しております(*^_^*)

    • ゆたりな より:

      kinchan,719さん、いいですね~!ナイスですね~!

      想像できれば なんでもできる

      元気もあれば なおさらできる