西湘サーフ シーズン一発目のサーフエギング。セフィアクリンチロングアピールが効いた一杯!
超ひさびさ!やってきました、ご近所サーフ!昼間は久々にジメジメな暑さのない、秋晴れといってもいいくらいの陽気。鮎も産卵を意識してるせいか、鮎ルアーへの追いがだいぶ悪くなった。朝晩は半袖ではちょっと寒さを感じるが、歩いているだけでも心地いい。...
西湘サーフ
タックル
釣行記
その他
タックル
タックル
釣り雑感
タックル
西湘サーフ
釣行記