番外編 GW富山遠征2017

さて、今回のGW富山遠征は、大物やクロダイを釣ったとかいう釣り味ではなく、これまで考えていたホタルイカパターンの釣りに対する考え方に疑問を持つようになったという点から、限られた短い期間ではあったが、なかなか有意義な釣りができたので、まぁ満足できたかな。

欲を言えば、その疑問に対して検証すべく、「あのルアー」を試せれば良かったのだが、まぁそれは1年後のお楽しみということで。時間をかけて、自分なりに試行錯誤をしながら、エキスパートアングラーに近づいていく過程もまた、釣りの楽しみ。やたらめったら人に釣れる場所やノウハウを聞きまくって上手くなるのも一興だが、こんなかんじで釣りを楽しむのもまた一興。いろんな釣りの楽しみ方ができるよね。

スポンサーリンク

短い期間であった富山遠征も終わり、ここからは釣りとは関係なし、いつもの如く、番外編といきましょうかね! ^^) _旦~~


富山へ向かうまでに、ドライブインの試食で、富山で遊ぶための体力をつけるよ~!(←貧乏人)


試食を食べる!( ‘∀’)


ひたすら食べる!!!(;’∀’)


さぁ、富山で遊ぶよ~っ!


楽しみにしていた「ぼよんぼよんハウス」がある公園へ!


ぼよんぼよんハウスも、午後5時になると・・・


あぁ、「しょぼんしょぼんハウス」に・・・( ;∀;)

スポンサーリンク


イ~チ、ニ~ッ、サン!・・・ダーーーッ!(富山とは関係なし・・・^^;)
 
 

ま~ぼ~ろ~し~~っ!

まぼろしは「どんだけ~」の味なのか???(・・?
 
 

富山とは全く関係ないのだが、各サービスエリアにたいてい置かれている「ヤンママトラッカー」。「やばいブツは、アタシに任せな!」・・・任せていいんスか?
 
 
ホントにやばいブツをヤンママトラッカーに任せて良いのかどうかはさて置き、りなりな,ゆたゆたも短い間ではありましたが、楽しく過ごせることができました。

今度は富山遠征・夏休み編。夏休みもいろんな釣りにチャレンジするので、乞うご期待!

富山よ・・・あばよ!( ゚Д゚)=3

スポンサーリンク