珍解答集 ゆたゆた

もう小学校は学期末の3月だっていうのに・・・我が家の息子、暴君ゆたゆたのテストには呆れ返るばかり(ノД`)・゜・。
 
 
さすがのオレでさえも、小学1年生の時はここまで酷くはなかったぞ・・・これでホントに4月から2年生になれるのか?
 
 

スポンサーリンク

 
 

犬が「ワン」なのに「ヲン」って・・・どうやったらそうなるんだよ( ゚Д゚)
 
 

糸・・・そこまで書けてるんだったら、なんで最後のテンをいれない?
 
 

おぼろげに覚えているというのは、確かに間違いを見ればわかるんだけど・・・(*ノωノ)
 
 

問題文を読んでねーし・・・(~_~;)
 
 

計算すらしないで、だんごって・・・オマエが食べたいものじゃねーし・・・(・´з`・)
 
 

・・・( ;∀;)
 
 
宿題中に、くっさい屁はしてくるし・・・ちょっとこれ、どーすりゃいいんだ・・・(*´Д`)
 
 
嫁も足負傷で体力が有り余っているから、毎日ゆたゆたへ怒鳴りまくっているし・・・(*ノωノ)
 
 
インフルエンザA型、嫁の足負傷、ゆたゆたの珍解答・・・2017年の我が家の苦難は、まだまだ続く・・・
 
 

スポンサーリンク

コメント

  1. booska より:

    ゆたりなさん
    よーく見ると「先えんさつ」「自(ひゃく)えん?」と斬新な回答ですな・・・。
    まだまだ大丈夫です。我が家の中2のさつきちゃんなんか来年高校受験だというのに・・・。恐ろしい程の点数をたたき出してきますよ。
    5教科で羽生君の世界記録は、破ろうぜって感じです。

    • ゆたりな より:

      ブースカさん、コメントありがとうございます!

      斬新な解答・・・よくお気づきで!実はこれ、まだ氷山の一角に過ぎず、もう100点満点中20点なんてのもあるんですよ。さすがにヤバさを通り越して、もう爆笑モードです。

      あくまでも私の予感ですが、将来はかなりの大物になりそうな気がします・・・両親の思いもよらぬ路線の!