非常事態宣言解除後に、オレやワカシらがやって来ました!

コロナウイルスの非常事態宣言。

遅ればせながら、神奈川も解除。

元気があれば、何でもできる。

元気があれば、外出自粛も耐えることができる。


そして、やって来ました!ご近所特打ち!

16時過ぎにエントリー。

濁りはあるが、風も少なく、波も比較的穏やか。

非常事態宣言が解除した翌日のご近所サーフ。まださすがに人はあまりいないよね。

釣れるよ、釣れるよ~!釣っちゃうよ~ん!(∀`*ゞ)エヘヘ

ショアスローで待望ヒット!しかし・・・

もう久々なので、思い切ってキャストをしたい!いつもあまり使わない40gのジグを投げてショアスロー。

すると間もなく、フォール中に待望のヒット!Σ(・ω・ノ)ノ!

よっしゃーっ、いきなり良型っぽい!これはヒラメかな?

・・・と思ったら・・・あらっ、抜けた・・・(‘Д’)

・・・あーっ、しょっぱなからやらかしたーーーーっ!

マジか・・・ちょっとショック・・・( ;∀;)

しかし、ジグを投げ続けると・・・あれっ、着底しない・・・


正体は、極小ワカシ。

たまにナブラも見られたので、これからに期待ですねっ!(^^♪

取り急ぎ、今日はここまで!

スポンサーリンク

コメント

  1. ようやくの釣行ですね(__)

    自分も解除して、先日久しぶりに行ってきました♪
    結果は、、、惨敗ですが^^;

    ご近所特打ち、また愉しみにしてます(^^)

    • ゆたりな より:

      チンパパさん、コメントありがとうございます!

      まぁ、ヒラメマゴチに最もよい時期を逃した感がありますが、天候さえよければまだまだこれからです。少しの時間があれば、ガンガンいきますよ!

      それにしても、沖磯って・・・うらやましいですね。私も行きたい。
      ご近所サーフって、あまり変化がないので飽きちゃいます(´Д`)ハァ…