おだわらキッズマラソン大会 パンフレット記載のコース訂正

先日、ゆたゆたがチャレンジするおだわらキッズマラソン大会のコースの下見に行ってきた。

大会パンフレットに書かれている地図をもとに、りなりな(不参加)とゆたゆたとで見て回ったのだが・・・


あらっ?(・・?


どーも大会パンフレットの地図と、コースが合わないようなんですけど・・・

コース近隣の幼稚園の先生に聞いたところ、地図の表示がちょっとおかしいのではないかとのご指摘。

大会会場である小田原アリーナの事務局へ直接確認してみたところ・・・

「あれっ、この地図・・・間違えてますね!」(事務局職員)

やっぱり・・・(*_ _)

初回の大会ならば多少のミスも致し方ないところではあるが、既に6回を迎える大会のパンフレットなのに修正できてないって・・・ちょっと杜撰ではないのか???所詮、子どもの大会とはいえ。

スポンサーリンク

先日のオレの指摘で、主催者HPでも急いで訂正したようだが。どーせ当日はコース誘導があるから問題ないだろうという慢心があるのだろうけど。

まぁ、そんな不満を言ったところで、ゆたゆたが優勝できるわけでもないし。取り急ぎ、訂正前と訂正後(不肖ゆたりなの手書き)のコース地図を掲載しておくので、参加者はご参照あれ。

訂正前(パンフレット掲載のもの)

訂正後(手書き)

建物の位置関係がズレていることに注目。

さぁ、これで思い残すことなく、大会に集中できるぞ!

ガンバレ、ゆたゆた!(りなりなは不参加) (^^♪

【余談】

ちなみに、実際にタイムを計ってみたら、1.7kmのコースを19分20秒も・・・途中、歩いたし・・・(*_*)

おいおい、アナタ、優勝狙ってるんじゃなかったっけ???(;’∀’)

スポンサーリンク