朝練:ダーーーッ!(^^;

ひっさしぶりに、やってきました!ご近所朝練!
 
 
201611101
 
 
・・・と言っても、限りなくデイゲームに近い、8時エントリー。
 
 
見た感じは濁りも薄く、良さ気ではあるが、たまに大きなうねりが来る。8時到着時点で、投げ師がズラッと・・・・ランガン厳しいなorz
 
 
あっ!フラット必殺仕事人がいる!しかし、今日も含め、最近はぜーんぜん釣れてないらしい。アタリすら無かった様子・・・お疲れ様でした。
 
 
投げ師がいっぱいで大きくランガンできないんで、近くをサクッと攻めましょうかね・・・ 
 
 

スポンサーリンク
by カエレバ

けっこう使いやすく、コスパ抜群!ジグパラスロー30gにて、沖目から探りましょうかね。フロントのアシストフックを外して、リアフック+タコベイト仕様にて。
 
 
フルキャスト→着水後・・・アラッ、妙にラインが走るな・・・ってオイッ、ヒットじゃなかろうか!
 
 
うおっ、久々のヒット!沖で跳ねた!あまり大きくなさそうだが、セイゴか?フッコまではいかなそうな!せっかくのヒットなので、絶対にバラしたくない!
 
 
約100メートル先でヒットさせたので、ようやく近くまで来たが、ちょーっと波が大きい!ズリ上げが難しい!
 
 
なーんてやってたら・・・あっ!バレたっ!ダーーーッ! (;´Д`)
 
 
・・・
 
 
・・・
 
 
あぁ、バラしたけど、姿が見えました・・・スイマセン、セイゴではなく、ダツでした・・・(^^;
以前にダツ掛けた時も、跳ねたのよね・・・ダツもエラ洗いってあるのかね?
 
 
 
さて、その後は?
 
 
 
波打ち際でヒラメらしきライズを数回見たのだが、アタリは無し。10時前撤収。
 
 
これからもっとコンディションが良くなる気がするんだが・・・今後に期待しましょかね!
 
 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする